教会生活
教会は神に召された者たちの集まりです。ですから教会には、この世における様々な違いを越えて、いろいろな人たちが集まっています。教会生活には、礼拝・伝道会・祈り会などの定期的なもの、イースター・キャンプ・クリスマスなどの季節的なもの、献児式・結婚式・告別式などの個人的なものがありますが、みんな心から愛し合い、楽しく過ごしています。教会では、人生における様々な悩みや問題が語り合われ、聖書のみ言葉を通して真の解決を見出しています。教会生活を通して、この世のにおいて疲れた心身を癒され、再び家庭や学校や社会に遣わされて行くのです。
壮年会
主に既婚の男性の集まりです。毎週礼拝後の祈り会、隔月で例会が持たれています。頼れる教会のお父さんたちの会です。

女性の会
主に既婚の女性の集まりです。毎週礼拝後の祈り会、隔月で例会が持たれています。細やかな配慮の行き届いた教会のお母さん達の会です。

青年会
主に未婚男女の集まりです。毎週礼拝後に決まった食事を共にしながら祈りと学びの時間を持っています。希望に燃える若者たちの集まりです。

ファミリー(AIFA)
上記の性別や年代別のグループと並行して、私達の教会では、子供から大人までの縦の交わりのため、14のAIFA(地区別グループ)に分かれて、隔月で祈りと交わりの時をもっています。
聖歌隊
当教会には、老若男女約30名で構成された聖歌隊があります。それに、プロの器楽奏楽者も加わって、礼拝などの賛美を行っています。年間イベントとして、音楽伝道集会、メサイア公演があります。教会の前を通りかかると、きっと喜びあふれた歌声が聞こえることでしょう。

洗礼式(バプテスマ)
イエス・キリストを救い主として信じ、受け入れたことを表明し、教会の一員となります。

婚約式
神様の御前に、将来の結婚を誓います。

結婚式
神様の御前に、夫婦となることを誓う神聖な式です。
